井口綾子、苦いアレをドボドボとこぼしてしまい……「#いのあやチャレンジ」第2弾 | GirlsNews

井口綾子、苦いアレをドボドボとこぼしてしまい……「#いのあやチャレンジ」第2弾

ニュース 写真集
井口綾子「ミス青山コンテスト2017」時の写真
井口綾子「ミス青山コンテスト2017」時の写真

「ミス青山コンテスト2017」準グランプリ、“モッツァレラボディ”で注目される女子大生タレントの井口綾子さんが1st写真集『いのあや』の発売を記念し公式Twitterにてスタートしたカウントダウン企画「#いのあやチャレンジ」。今回は「激苦茶」にチャレンジした。

同企画は、「はじめての写真集」にちなみ、井口さんがはじめてのことに毎日チャレンジしていくというもの。初回の「激辛茶」に続いて、第2回目にチャレンジしたのは「激苦茶」。激苦茶の説明をしようとカップをカメラに向けて傾けた瞬間、カップから激苦茶がドボドボとこぼれてしまうというハプニングが。Twitterを見たファンからは、そのおっちょこちょいぶりに大きな反響を呼んでいた。

井口綾子ファースト写真集『いのあや』は3月20日、集英社より発売。発売記念イベントは3月24日(日)、HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペースで開催。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。