松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈…ブレイク期待のモデルたちがカレンダーを発売 それぞれの魅力が満載 | GirlsNews

松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈…ブレイク期待のモデルたちがカレンダーを発売 それぞれの魅力が満載

ニュース モデル 写真集
左から松川菜々花・遠山茜子・みうらうみ・黒木麗奈
左から松川菜々花・遠山茜子・みうらうみ・黒木麗奈

モデルの松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈が『プラチナム次世代スターカレンダー』の発売記念イベントを10日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催した。

昨年の11月に沖縄で撮影したカレンダーはプラチナムプロダクション所属の次世代スター4人による3月5日に発売されるスクールカレンダー。

カレンダーに掲載される写真はそれぞれ自分自身でセレクト、選んだ理由を聞かれると黒木麗奈さんは「カメラに撮られている感じではなく、自然な感じで撮れているものを選びました」
みうらうみさんは「顔の表情を一番気にして選びました。ちょっとした角度でも顔の表情が違って見えたりしたので表情で決めました」
遠山茜子さんは「男の人だけじゃなく女の人にも買ってもらえるような、女の人からも憧れられるような写真をセレクトしました」
松川菜々花さんは「私は季節に合った写真を選びました。ふた月で1枚だったので春夏秋冬がちょうどよく当てはまるように選びました」と、それぞれ紹介した。

定番のカレンダーをどこに飾ってほしいかとの質問に黒木さんは「テレビを見る人が多いと思うのでテレビの横だったり、トイレには必ず行くと思うのでトイレにも飾って欲しい」、みうらさんは「机か玄関に飾って欲しいです」、遠山さんは「お仕事をしている人にはデスクに飾って毎日見てもらいたい」、松川は「いくつも買っていただいて、トイレと寝室とお風呂場とかに飾って欲しい」と語った。

最後にカレンダーにちなみ、今年の目標か4月から新しく始めたいことがあるかと質問されると黒木さんは「ファッションショーやイベントに出ることが多いですが、今年はテレビにも出てみたい。モデルだけでなくバラエティやドラマにも挑戦してみたい」
みうらさんは「3月に大学を卒業し、昨年から演技の勉強も始めているので、今年は演技のお仕事にもっと力を入れて頑張りたい」
遠山さんは「黒肌を武器にしようと思っていて体型作りにも頑張っています。ヘルシー系の広告とかに出たい。ずっとやりたかったバラエティも頑張っていきたい」
松川さんは「non-noの専属もやっているのでモデル業を中心に、バラエティや女優業にもチャレンジしたいと思います」とそれぞれ語っていた。

カレンダー発売を記念したPOPUPSHOPを17日までHMV&BOOK SHIBUYA6階にて開催中

関連商品