SUPER☆GiRLS 浅川梨奈、大人っぽさが増した2nd写真集が3月27日発売「布が増えた反面布が減りました」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
浅川梨奈2nd写真集『NANA』より
浅川梨奈2nd写真集『NANA』より

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈さんの2nd写真集『NANA』が3月27日に発売。その表紙と一部カットが公開された。ヌーディで大人っぽい表情の表紙のほか、下着姿やヒップラインがあらわになった写真も。浅川さんは「1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。見ていただければ言っている意味が分かると思います(笑)」と、ワクワクさせるようなコメントをしている、

“1000年に一度の童顔巨乳”としてグラビアデビューしてから2年半。女優としても活躍しながら、50誌以上の表紙を飾る、グラビア界のトップランナーに成長した浅川さん。1st写真集『なないろ』のヒットも記憶に新しい。

その2nd写真集はロサンゼルスにて撮影。子供から大人へと変身する瞬間を捉えている。無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに…雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、彼女のエネルギーを詰め込んだ1冊となっている

浅川さんは「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです。自分として納得のいく写真集が完成して、凄く嬉しい気持ちです」満足そうに語る。

今春高校を卒業するが、「JKブランドが剥奪されるので、コスプレと言われるであろう制服をこれからもバンバン着ていきたいです!」と元気に語る。今後については「最近はありがたいことに一番やりたい演技のお仕事をたくさんさせていただいているで、もっといろんな役をこなしていける演じ手になりたいです。いずれは女優として歩んでいけるように、ひとつひとつを大切に経験を積んでいきたいです」と意気込みを語った。

関連動画を観る