フェアリーズ 野元空「見せれるところまで脱ぎました」 大人になったことをアピールするファースト写真集 | GirlsNews

フェアリーズ 野元空「見せれるところまで脱ぎました」 大人になったことをアピールするファースト写真集

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
野元空
野元空

フェアリーズで活躍中の野元空さんがファースト写真集『SN1109』の発売記念イベントを25日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

フェアリーズ写真集5か月連続リリース企画の第4弾は野元空さんのファースト写真集。9月に福生や都内近郊で撮影したこの写真集について「写真集を出したかったのでやっと出せて嬉しい。やりたいこと、自分の好きなことを表現出来るものにしたかった。ファンの方の思っている私のイメージと私自身が思う私のイメージは違うところがあると思う。露出しているところはファッションが好きなので、パーカーを着ているところなど私らしさを出せたと思います」と紹介。

そんな写真集を自己採点すると「メイク、スタイリングもスタッフさんに助けていただき、私のやりたいことを形に出来たので大満足しています。500点!」と自信をみせた。

お気に入りのカット(写真右下)について「こういうスタイルをしないので、たまにはアリかな。このカットは誰からも評判がいい。メンバーから可愛いと言われました」と評判は上々、この写真集を見たメンバーから「セクシーなカットについては『エロ』って言われました」とも語った。

先日20歳になった野元さんは「13歳でデビューしたのでファンの方には子供のイメージが強い。際どいところを表現したいし、ファンの方に見せられるいい機会なので見せれるところまで脱ぎました」と大人になったことをアピール。

今年を振り返って「フェアリーズの活動もいろいろありましたが、個人でも舞台などやらせていただきいろいろ挑戦出来た1年でした」と充実した様子で、来年の目標について「もっともっと新しいことにチャレンジしつつ、また新しい自分を見つけていきたい」と語っていた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品