馬場ふみか、素の表情がたくさん詰まったカレンダー 写真集とは違う「ユルイ雰囲気の写真」も

ニュース モデル 写真集 女優
馬場ふみか
馬場ふみか

女優、モデルとして活躍中の馬場ふみかさんが『馬場ふみか 2018カレンダーブック』の発売記念イベントを22日、新宿「週プレ酒場」で開催した。

広島の尾道で撮影した本作は12か月で17ポーズ、“神の造形”といわれる馬場ふみかさんの超絶スタイルが詰まったカレンダーとなっている。

カレンダーについて「自分のやりたいことや見せたいものをたくさん詰め込みました。前に出した写真集『色っぽょ』とは違うユルイ雰囲気の写真がたくさん入っています。衣装やシチュエーションなど私のアイデアが入っていて、私服が写っていたりもします」と紹介。

見どころは「グラビアやモデルとは違う、このカレンダーブックでしか見ることの出来ない表情。素で笑っていたり、くつろいでいたりする写真が見どころと思います。お気に入りのカットは素の表情を出している写真を選びました」とアピールした。

カレンダーを飾って欲しい場所を聞かれて「見る人がテンション上がる場所ならどこでもいい。ブックタイプなので本として置いておいて、見たい時に見てもらいたいです」と語った。

今後について「女優としてドラマや映画に出させてもらっています。今までやったことのない役に挑戦していきたい」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

馬場ふみか(ばば ふみか)

生年月日:1995年6月21日
サイズ:T167 B83 W56 H84
血液型:AB型
出身地:新潟県