9月30日にAKB48から卒業予定の木崎ゆりあさんが19日、写真集『Stagedoor』(徳間書店)の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で開催した。
木崎さんは卒業旅行をコンセプトにしたという本書について「卒業前に出せて嬉しい。2冊目ともなるとなかなか出せないので依頼をいただいて嬉しかった。8年間アイドルをやっていてよかった」と喜んだ。写真集の出来栄えについては「183点!100点は余裕で超えていますけれど、まだまだ成長したいのであえて中途半端な点数で」と自己採点した。
水着や下着姿が満載のセクシーな内容だが「2冊目を出すと言われたときに覚悟した。前回は18歳くらいだったので、子どもから大人になったところを見せつけたかった」と語った。
木崎さんは卒業を2週間後に控え「早いですねぇ。5ヶ月ぐらい前に発表して長いと思っていたけど、やっと実感してきた。メンバーとも会わなくなってきたので一番寂しい時期です」と心境を明かしたが、「アイドルとしてやり残したことはないです」とキッパリと言い切った。
卒業後は女優志望と語る木崎さんは「AKB48は人数が多いので誰かがフォローして甘やかしてくれたんですけど、これからは一人。簡単な道ではないと思うんですけど、多方面で活躍したい」と意気込んだ。将来の女優像を聞かれ、「西田敏行さんみたいなアドリブが出てくる、本当にその役で生きているんだなって思えるような役者さんになりたい。夢は三谷幸喜ファミリーになることです」と目標を掲げた。
AKB48を先に卒業して女優として活躍中の川栄李奈さんに「一番の友達ですが、すごく頑張っている姿を見て偉いなと思う。身近な存在ですが負けていられない」と対抗心を燃やした。
卒業して恋愛解禁となることに「兄が結婚することになって身近に幸せを感じた。自分もいつかプロポーズしてくれる人が現れたらいいな」と憧れつつ、「当分はそんなことをしている暇はない。死ぬ気で頑張ります!」と仕事に打ち込む決意を示した。
前の記事へ 次の記事へ芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日鈴原希実、“北海道 愛”が強く表れたカレンダーブック「私の第2の故郷ぐらい…」
2025年12月14日澄田綾乃、濡れ肌が色っぽい SEXYクールショット公開 4thイメージ作より新作チャプターが4K高画質にて配信
2025年12月14日コスプレイヤー・いくみ、サンタ姿でカレンダーイベントに登場
2025年12月13日矢吹奈子がカレンダー発売イベント お気に入りは8月「スイカが一番大好きなので」
2025年12月13日NGT48 杉本萌・⾕⼝陽⾹が地元・新潟で⼆⼗歳のつどい 抱負を語る
2025年12月13日#2i2 がツアーファイナルをもって解散 メンバーからのラストメッセージが到着
2025年12月12日小関舞 & 森戸知沙希がコラボ シングル発売イベント カントリー・ガールズ時代の人気曲も披露し湧かせる
2025年12月12日#Mooove!、3名のメンバーを迎え新体制での活動をスタート 新メンバーが意気込みコメント
2025年12月12日




















