川口春奈、10周年記念写真集は「大人になりきれないありのままの自分」が詰まっている | GirlsNews

川口春奈、10周年記念写真集は「大人になりきれないありのままの自分」が詰まっている

写真集 女優
川口春奈
川口春奈

女優の川口春奈さんが写真集『re:start』の発売記念イベントを4日、書泉グランデで開催した。

本作は芸能生活10周年記念として先月発売されたカレンダーに続く写真集、オーストラリアで撮影された川口さんの魅力がつまったメモリアルな作品となっている。

写真集について「出来上がりに大満足しています。自分が見たことのない自分の表情が入った写真集になっています。今までと違う大人になりきれないありのままの自分をたくさん撮っていただきました。タイトルは私のアイデアです。意味は10周年の節目。今までの10年間もとても大事ですが、心機一転していろいろチャレンジしてまた新たな出会いがあればいいなと思いこのタイトルを付けました」と紹介。

写真集に100点をつけた川口さん、「お気に入りの写真は表紙が大人っぽいので等身大の素の自分が写っている写真を選びました。自然体で好きな写真です。海でふざけている時、動きの中で撮れた1枚です」と理由を語り、「記念に残るものなので、カレンダーも写真集もこのタイミングで出せたことは嬉しい」と喜びを語っていた。

この10年を振り返り「あっという間ではありませんでしたが、いろいろな経験が出来ました。今までの10年間は今の私を作ってくれた。今後ステップアップしていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日
サイズ:T166
血液型:O型
出身地:長崎県
趣味:音楽鑑賞

川口春奈の動画を観る

関連商品

受験のシンデレラ DVD-BOX / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2017-01-06)

定価:¥ 16,416