内田理央、写真集で透けパンをアピール「今年の漢字は“尻”です」 | GirlsNews

内田理央、写真集で透けパンをアピール「今年の漢字は“尻”です」

ニュース モデル 写真集 女優

特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』のヒロイン役や、ファッション誌『MORE』の専属モデルなどで知られ、マルチに活躍する内田理央さんが3日、2冊同時発売となる『内田理央写真集』(集英社)の発売記念イベントをSHIBUYA TSUTAYAで開催した。

今回発売される2冊の写真集は、週刊プレイボーイ編集版『だーりおといっしゅうかん。』(撮影/今村俊彦) と、MORE編集版『だーりおのいっしゅうかん。』(撮影/黄瀬麻以) として、男子が見たい内田理央と女子が見たい内田理央をそれぞれ閉じ込めた内容となっている。それぞれ全く別のスタッフで撮影され、あわせて2週間の内田理央に会えるスペシャルな写真集となっている。

美尻を大胆に披露している表紙が話題を呼び、発売前にも関わらず「Amazon」本ランキングでは、「タレント写真集」部門で2冊共にトップ5入りした。発売時の売れ行きも絶好調で、即日ダブル重版が決定した。

内田さんは「私もさっき重版出来と聞いてびっくりしました。手にとっていただける方が増えるということなので嬉しいです」と満足そうだった。

週刊プレ版は「“だーりお”をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田理央がセクシーな姿を大胆に披露した。ビーチでの爽やかな水着姿に加え、過去もっとも露出の高い“お尻ヌード”や入浴シーンなど、内田理央の魅力が満載のグラビア写真集となっている。

一方のモア版では「“だーりお”のリアルライフをのぞき見」できる東京での1週間が収められている。ラフな部屋着&下着での寝起きシーンから、だーりおセルフメイク、かわいすぎるすっぴん入浴シーン、彼女の妄想炸裂のひとりコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーな“だーりお”が満載だ。

内田さんは、表紙になっている写真を示して、「パンツが透けていて可愛い。自分でアイデアを出したのでお気にいりです」とアピールした。さらに、今年1年を表す漢字を聞かれると「尻です」と笑顔で答えていた。

【内田理央 写真集特設サイト】
http://www.lespros.co.jp/special/rio_uchida/photoalbum2016/

週プレ版(C)今村敏彦/週刊プレイボーイ
モア版(C)黄瀬麻以/MORE

内田理央の動画を観る

関連商品