大川藍、ブラのホックは優しく外してねとお願い ブックバンドも話題の写真集発売

ニュース モデル 写真集
大川藍
大川藍

モデルとして活躍中の大川藍さんが写真集『iamai』の発売記念イベントを30日、ブックファースト新宿店で開催した。

6年半振り2冊目となる今回の写真集は7月にハワイで撮影され、「打ち合わせから参加した自信作です。表紙になった浮き輪ヌードは私のアイディアで採用されて嬉しい」と語った。

「出せる自分のものは全部出しました」という写真集の内容について「前作は15歳の時だったので外見も中身も変わりました。大人になった私が詰まっているので注目して欲しい。胸は焼肉を週3回以上食べていたら大きくなりました。ノーブラの写真が多く、これは6年半空いたからこそ撮れた写真だと思います。お気に入りはパイナップルで隠している「おっパイン」です。見えるか見えないかギリギリで隠すものを探していたら果物、パイナップル、おっパインとなりました」と紹介。

「私の魅力に気づいて欲しい」とアピールする大川さん、”さわりたくなるカラダNo.1”と言われていることについては「凄い嬉しいです。No.1は何でも嬉しいです」と素直に喜んでいた。

写真集と連動した業界初の「触れるサイト」ではすでにPV数50万回を突破!タッチパネル式では指で、パソコンの画面ではマウスを胸に置くと胸が揺れる仕様になっている。「私のおっぱいで遊んでくれて嬉しいなと思います。実物はこんなには揺れません(笑)」と大川さん。

こちらも業界初?の特製ブラホック型ブックバンドについて「男性向けに作られたと思いますが、私の周りの女性からは可愛いと評判で女の子にも受けたのでよかったです」と語り、どういう風に外して欲しいかと聞かれて「片手でスパッと外して欲しいです。乱暴はいやです」と答えていた。

今後について「モデルの私、グラビアの私を知っている人にバラエティで見た時に『この子は関西弁なんや』とかギャップを感じて欲しい。グラビアもやれるところまでやっていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

大川藍(おおかわ あい)

生年月日:1993年7月17日
サイズ:T164 B79 W57 H78
血液型:O型
出身地:兵庫県
特技:ダンス

関連リンク

大川藍 さわりたくなる特設サイト
大川藍 公式ツイッター

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 大川藍、ブラのホックは優しく外してねとお願い ブックバンドも話題の写真集発売 […]