神道あやか、現役看護師グラドルのデビューDVD「職場にバレるくらい有名になりたい」

DVD ソフマップ ニュース
神道あやか
神道あやか

現役看護師のグラビアアイドル・神道あやかさんが、デビューDVD『元気をくれる現役ナース』(竹書房)の発売記念イベントを先月10日 ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

本職同様看護師役の神道さんが、先生や患者さんとあれやこれやが起こる……という内容の本作。特にお気に入りという変型スクール水着のシーンでは、レアな撮影も体験したという。「寒い中アイスを身体中に塗りたくられました(笑)。甘い香りがすごく漂って。夏なのに寒さを感じながらという、すごく不思議な体験をしました」と苦笑いした。一番セクシーと感じるシーンは「ロデオに乗って、激しく揺れているシーンがエッチな感じかな」とのことだ。

そんな神道さんがこの仕事を始めたきっかけはスカウト。もともと興味をもっていたこともあって、「やってみようかな」とチャレンジしたという。本職である看護師の仕事は続けながらではあるが、「職場の誰にも今のところ言ってなくて、誰にもまだバレていません。バレない自信はあります」と微笑む。

事務所所属後は撮影会などの活動をしていたが、今回ファーストDVDリリースのチャンスに恵まれた。「ようやく本格的に活動できるようになってきたなと思いました。来年もDVDを出せたらいいな」と意気込む神道さん。「もっと有名になれたらなと思います。有名になれたら職場の人たちにバレるんですけど(笑)、それくらい有名になれたらなと思います」とやる気を見せた。。

ちなみにユニークな芸名の由来は「『神道』はいくつか提案された中から気になったものをチョイスしたのと、『あやか』というのは本名に近いのと、その話し合いしているときに、たまたまお茶の『綾鷹』が目の前にあったので。『あやか』って可愛いんじゃないかなと思って」とちょっとユニークなものだった。

〈プロフィール〉

神道あやか(しんどう あやか)

生年月日:1999年10月2日
サイズ:T173・B95・W60・H90
血液型:A型
出身地:東京都
特技:フラダンス
趣味:食べ歩き

    Comments are closed.