メイリ、こだわりの2023年カレンダー「下乳もしっかり出ている」

“下乳の神”と讃えられるマシュマロボディーのグラビアアイドル・メイリさんが先月22日、自身の『2023年カレンダー』発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

8月に発売された1st写真集『まいにちメイリ』も評判となったメイリさんの初めてのカレンダーは、特大の写真で彼女のボディを堪能できる逸品となっている。

お気に入りは、あじさいが背景の写真で「下乳もしっかり出ているし、よく見ると霧吹きで肌に水滴がついているんです」と、雨を演出した細かいこだわりを紹介。学校がシチュエーションの写真では、私物の上履きを使用しているのもこだわりポイントだ。

1年を振り返って「夢だった写真集やカレンダーを出すことができた。胸が大きな女性のためのアパレルブランド『overE』のモデルもやって、充実した1年でした」と満足そう。

今後の予定は、11th DVD『スクールラブ』の発売記念イベントが11月13日18時より、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催。ファースト・トレーディングカードが2023年1月14日に発売される。また、ヤンマガWeb『君と僕とフェチと』にグラビアが掲載されている。

    Comments are closed.