柳瀬さき、”やなパイ”がめいっぱい「限界まで突き出しています」

柳瀬さき
柳瀬さき

グラビアアイドルの柳瀬さきさんが15日、最新イメージDVD『やなパイナップル』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・モバイル館にて行った。

“やなパイ”と讃えられる 100cmのIカップバストでグラドルファンを魅了し続けてきた柳瀬さんの通算20枚目となる今作は、今年7月に奄美大島で撮影された。大自然の中で素の表情に近い柳瀬さんのイメージが綴られている。

見どころは「ボンデージのシーンでは、”やなパイ”がフィーチャーされて“ロケットおっぱい”のように限界まで突き出しています。これ以上やったらポロリしちゃう」と紹介。さらに「表紙は滝の前で撮影していて、初めてレースのデザインニップレスに挑戦しました。自然の中で誰も見てないんですが、恥ずかしかったです」と笑った。

恥ずかしかったシーンは「朝ベッドで、レースのベビードールを着てマッサージをされるシーン。スケスケで大胆な感じで恥ずかしかったです。意外とこういう衣装は着たことがなくて」と照れた。

最近サーフィンを始めたという柳瀬さんだが、記者から「恋の波は?」と質問されると、「全然ないです。私も欲しいけど、だいぶ乗り遅れていて小波もありません」とこぼしていた。

【プロフィール】
柳瀬さき(やなせ・さき)
生年月日:1988年4月23日
出身地:千葉県
血液型:A型
サイズ:T152、B100・W62・H89

    Comments are closed.