“バーレスク東京” 神山みれい、大人の色気とあどけなさのギャップに注目 1st DVDが11月25日発売

神山みれい
神山みれい

エンターテインメント・ショークラブ「バーレスク東京」のトップダンサー・神山みれいさんの1stイメージDVD『きらめき』(コペル)が11月25日に発売される。

フジテレビ系ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』の密着取材で一躍話題に。並行してタレント活動を行っており、グラビア・バラエティ番組でも活動中の神山さん。

“リゾート地で秘密のお泊りデート”をイメージした本作。リゾート地であどけなさも残る素の表情をたっぷりと見せ、もう一つの撮影地・バーレスク東京では挑発的な目つきや仕草で大人の色気あふれる姿を見せている。オンとオフ、ギャップが見どころの1stだ。

【神山みれい コメント】
初のソログラビアDVD『きらめき』を発売させていただきます! バーレスク東京の神山みれいです。

きれいなお姉さんをコンセプトにバーレスク東京での姿とプライベートな姿、二つのみれいを観れる作品となってます!
レトロな洋館で撮影した本作では、バーレスク東京でのキラキラした衣装やオトナっぽい洋服、そして普段以上に攻めてるランジェリー風水着……など沢山の衣装を着させていただいてます。グラビアの撮影では写真での姿が多く、動いてるみれいを観れるのは初めてなのでは!!
白いワンピースで一緒にお散歩したり、浴衣でちょっと涼んで寝転がってたり。色んなシーンでのみれいを楽しんでいただけます。
チャームポイントであるおしりが沢山映っている入浴シーンは、特に気合いを入れて撮影したシーンだったので注目して観てほしいなぁ。

    Comments are closed.