仁井戸優「宮崎美穂さんのおっかけを10年以上やっていました」今の推しは超ときめき宣伝部やイコラブ等

グラビアアイドルの仁井戸優(にいど ゆう)さんがファーストDVD『I need you』(竹書房)の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

4月に沖縄で撮影された本作。「最初は緊張して不安なところもいっぱいあったんですけど、みなさんのおかげでいい作品ができたかなと思って、嬉しいです」と初のDVD作品の撮影を振り返った。その内容は訪問販売員に扮した仁井戸さんが「いろんな水着や下着姿を披露していきます。販売するために、自ら試着して『どうですか?』って……」とちょっと不思議な内容。

このほか「海で三角ビキニのシーンがあったり、スポーツウェアでバランスボールをやったり……。お風呂場では布の面積が自分史上一番小さい水着になってまして。ヒヤヒヤしながら撮っていました」と、見どころがいっぱい。撮影を振り返り、「私は身体がかたくって、グラビアポーズをとるのは初めてだったので、ちょっとぎこちない感じになっちゃって……。カメラマンさんたちがいろいろ教えてくださって、無事に乗り越えることができました」と語った。、

今回の作品の出来を自己採点すると……。「70点くらい。初めての作品なので、自分でもまだまだ改善したいところがあって。でもファーストのわりにはよかったなと思います」と、まずまず満足のようだ。

そんな仁井戸さん、普段は芸能活動と並行し、酒店のドライバーとして配達業務をしているそう。「車の運転が好きだから始めました。運搬は重いです。特に瓶ビールのケースが本当に重くて!」と苦労を明かした。酒店で働きながらも、「今のうちにしかできないことをしたいと思いまして、もともと芸能活動、レースクィーンとかグラビアに興味があったので、やるなら今からと思って、事務所に自分から連絡しました」とデビューの経緯を明かした。ちなみに、ちょっと珍しい芸名は「必要とされるような人になれるように=“Need You”との思いを込めてつけられたとのことだ。、

趣味は“アイドル鑑賞”という仁井戸さん。「AKB48のメンバーだった宮崎美穂さんのおっかけを中学生くらいから10年以上やっていました」とのこと。ちなみに今の推しは、超ときめき宣伝部や、=LOVEはじめ指原莉乃プロデュースの3グループとのことだ。

<プロフィール>

仁井戸優(にいど ゆう)

生年月日:1996年3月21日
サイズ:T164 B90 W63 H87
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:ゲーム、アイドル鑑賞

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.