山田かな、初めてのOバックは「恥ずかしかった!スース―しました」女性警察官役に扮した新作 | GirlsNews

山田かな、初めてのOバックは「恥ずかしかった!スース―しました」女性警察官役に扮した新作

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの山田かなさんがDVD『Answer』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に千葉で撮影した本作は、山田かなさんが女性警察官となり誘惑してくるストーリー。元OLで今は理系の大学生である山田かなさんの魅力の詰まった作品となっている。

DVDの内容について「初めて婦警さんになりました。今まで何かに扮するということはなかったのでちょっと恥ずかしかったです。黄色いポロシャツのシーンではバドミントンをやりました。初めてだったので撮影前にちょっと練習しました。私のリクエストでのピンクの衣装はジャケットになりました。可愛いのでお気に入りです」と紹介。

見どころを聞かれると「恥ずかしかったOバックの衣装。初めて着ましたがスース―しました」とおすすめのシーンを挙げた。

今後、やりたいことを聞かれて「30歳になる前に学生役をやってみたい!」と力強く答えていた。

<プロフィール>

山田かな(やまだ かな)

生年月日:1995年9月27日
サイズ:T156 B88 W60 H90
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:筋トレなど体を動かすこと、犬と遊ぶこと
特技:お料理、お掃除

関連商品