榑林里奈、いたずらっ子の“えちえちな”妹に「お兄ちゃんのカバンに脱いだパンツを入れたり、なでなでして元気にしてあげたり…」

グラビア ニュース
榑林里奈
榑林里奈

グラビアアイドルの榑林里奈さんが2枚目となるDVD『えちえちな妹がグイグイくる件について』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。榑林さんは「おしりがチャームポイントなので、おしりの形が目立つ水着」でイベント前の取材会に登場した。

昨年11月に宮古島で撮影したという本作、内容はタイトル通り、「えちえちな妹がお兄ちゃんにグイグイ攻める(?)、いたずらしちゃいます。お兄ちゃんに彼女がいて、やきもちを焼いたくればちゃんが、脱いだ自分のパンツをお兄ちゃんのカバンに仕込んで『行ってらっしゃい』と見送りしたり(笑)。また朝ベッドでお兄ちゃんを元気にしてあげます。なでなでしてあげて……」と笑う。またやりかえされるシーンもあり「そのパンツ事件のあと、ロデオマシーンに乗せられてお仕置きされます」と楽しそうな内容だ。そのほか、スクール水着のシーンなど「えちえちな」見どころもたっぷり。

榑林さんは実際には一人っ子ということだが「実際にお兄ちゃんがいたら……、かまってほしいタイプなので、私もいたずらしちゃうかもしれません(笑)。理想のお兄ちゃん像は、しっかりしているお兄ちゃんがいいです。私がちょっと抜けているところがあるので(笑)。怒ってくれる、でも甘やかしてもくれる、アメとムチをうまく使い分けてほしいです」と語った。

もし次回作があれば「1枚目、2枚目と高校生の設定なので、違うタイプの役柄もやってみたいです」という。

女優としても活動する榑林さん。30日から上演される舞台『海街diary』(再演)にも出演が決まっている。

<プロフィール>

榑林里奈(くればやし りな)

生年月日:1997年7月15日
サイズ:T150 B82 W59 H87
出身地:東京都

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。