美月絢音、先生を誘惑する女子生徒役ながら攻められるシーンも「赤い下着を着てて保健室で…」 | GirlsNews

美月絢音、先生を誘惑する女子生徒役ながら攻められるシーンも「赤い下着を着てて保健室で…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの美月絢音さんが、2枚目となるDVD『とまどいの連続』の発売記念イベントを先月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

美月さんが、先生を誘惑する女子学生に扮した内容の本作。特にセクシーなシーンについては「赤い下着を着てて、保健室に先生に舌を引っ張られるシーンです。『体調悪いです』って保健室行ったら舌を触られちゃうんです」と笑う。

もう現役の学生ではない美月さんだが「学生時代を思い出しながら頑張りました。ブレザーの制服だと何とも思わないけど、セーラー服だとそろそろ大丈夫かなと心配にながら着ていました」と苦笑い。

今後やってみたい設定については「今まで学生役が多かったので、先生役やOL役など大人の女性も演じてみたいです」と語る。

「今年デビューしたばかりですが。2枚もDVDを出させていただいてうれしかったです。これからもたくさんDVDを出せたらなと思います」と語り、「DVDも雑誌に載せてもらえる機会も増えたらうれしいなと思います」と目を輝かせた。

    関連商品