浅海ゆづき、年下の男の子を誘惑するお姉さん役に「『最後だよ』って愛し合ってしまうようなシーン」は見どころ | GirlsNews

浅海ゆづき、年下の男の子を誘惑するお姉さん役に「『最後だよ』って愛し合ってしまうようなシーン」は見どころ

DVD ソフマップ ニュース
浅海ゆづき
浅海ゆづき

グラビアアイドルの浅海ゆづきさんがDVD『アバンチュール』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月に茨城県と都内で撮影した本作は、年上のお姉さんと年下の男の子の危険な恋がテーマの内容となっている。

DVDの内容について「私は大学生の設定でキックボクシングのインストラクター、今回の衣装は横乳と下乳が見える衣装が多めです。私の好きな衣装は白いワンピースの水着。衣装は大胆ですが綺麗な光の中で神々しい森の女神様のような感じになっています。そのシーンでは男の子が遠くから覗いています。ジャケットの赤い水着は男の子の妄想で、お姉さんが大胆な水着を着て誘ってくるシーンです。脚の組み換えをしたり、かなりエロティックなシーンです。きわどい衣装なので撮影時はかなりポロリしてしまいました」と紹介。

おすすめのシーンとして「いちばんセクシーなシーンはラストの赤いランジェリーのシーン。ここでお姉さんから『最後だよ』って愛し合ってしまうようなシーンになっています」と見どころを挙げた。

今年を振り返って「今年はDVDを2本出せました。今まで知らなかったセクシーな衣装を着たり、自分のセクシーな部分を引き出せたかなと思います」、来年の目標は「雑誌、少年漫画誌の表紙を飾りたい!」と語っていた。

<プロフィール>

浅海ゆづき(あさみ ゆづき)

生年月日:1996年3月21日
サイズ:T165 B90 W62 H90
血液型:O型
出身地:茨城県
趣味:キックボクシング
特技:料理、散歩、漫画

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品