小坂田純奈、腰を振ったりセクシーなダンスに苦労「小さい水着は恥ずかしかった」 | GirlsNews

小坂田純奈、腰を振ったりセクシーなダンスに苦労「小さい水着は恥ずかしかった」

DVD ソフマップ ニュース
小坂田純奈
小坂田純奈

グラビアアイドルの小坂田純奈さんがDVD『じゅなたに魅せられて』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

宮古島で撮影した本作は、沖縄に彼と旅行に行ったストーリーで、「ミス日大文理2019」でインフルエンサーとして活躍する小坂田純奈さんのファーストイメージDVD。

DVDの内容について「宮古島の綺麗な海の前で初めてちっちゃな水着を着ました。朝の『おはよう』みたいなシーンもあります。バスケ部なのでバスケットボールをしているシーンもあります。私は学生時代はブレザーだったのでセーラー服を着ることができて嬉しかった。お気に入りのシーンはバスケをしているシーンで笑顔で映っています」と紹介。

小坂田さんは「撮影で苦労したのはダンスのシーン。腰を振ったりセクシーなダンスとか今までやったことなかったので大変でした。前日にセクシーダンスのビデオを見て研究しました。小さい水着は恥ずかしかったですが、それ以上に楽しく撮影が出来ました」と撮影時の様子を語った。

趣味の占いについて聞かれると「手相とタロット占いをしています。主に友達を占っていてけっこう当たります。なので自分を占うのは怖くてしていません。自分の未来は自分で決めようと思います」と語っていた。

<プロフィール>

小坂田純奈(こさかだ じゅんな)

生年月日:1997年8月20日
サイズ:T158 B83 W55 H84
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:占い(手相、タロット)
特技:バスケットボール

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品