なみ、初めて亀甲縛りに挑戦、“こうやって食い込むんだ”と実感「次があるなら吊るされたい(笑)」 | GirlsNews

なみ、初めて亀甲縛りに挑戦、“こうやって食い込むんだ”と実感「次があるなら吊るされたい(笑)」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのなみさんがDVD『波乗りせん?』の発売記念イベントを先月、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に下田で撮影した本作は、なみさんが妻のいる男性と旅行に出かけるストーリー。

DVDの内容について「初めてやった亀甲縛りがいちばん印象があります。やってみたかったので、こうやって食い込むんだと体験出来ました。次があるなら今度は吊るされてやりたいです(笑)。セクシーなのは泡のシーンで一緒にお風呂に入りました。シェービングクリームを使ったので落ちないけどヒリヒリしました」と紹介。

なみさんは「恥ずかしかったのは車の中のシーン。激しいので見どころです。ジャケットのシーンは自分でマッサージをしています。自分では過激と思っていないのでこのジャケットの写真をインスタグラムに貼ったら消されました。私的にはぜんぜんなのに消されてしまいました」と明かした。

改名した理由を尋ねると「事務所移籍したときに心機一転のため、名前も変えました。由来はなみは“波に乗る”から取りました。そして海辺で波を見ると落ち着く。人の心も安らげたい。そして柔らかいイメージにするため仮名にしました」と説明し、今後について「夢はBIGになること。グラビアとして表紙を飾りたい」と目標を掲げた。

最後に全国大会に5回出場した特技の空手の形を10年以上振り披露した。

<プロフィール>

なみ

生年月日:1994年9月28日
サイズ:T163 B85 W60 H88.5
血液型:A型
出身地:香川県
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、食べること
特技:空手、激辛、口の頬張ること

    関連商品