金子智美、“ふしだらな女”を語る「ダメとかイヤとか言いながら結局もっと。。。ってなる感じかな」 | GirlsNews

金子智美、“ふしだらな女”を語る「ダメとかイヤとか言いながら結局もっと。。。ってなる感じかな」

DVD ソフマップ ニュース
金子智美
金子智美

“大人限定!!18禁グラドル”のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・金子智美さんが15日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて最新DVD『ふしだらな女』(竹書房)の発売記念イベントを開催した。

16枚目のDVDとなる本作は3月に沖縄で撮影。だが海より屋内での撮影が多かったとのことで「あまり沖縄を感じられなかったのが残念です」と話す。

今作のテーマは「痴女」。「各チャプターで完結で人妻、レースクイーン、警察官だったりいろんな設定でセクシーなことたくさんしています。お気に入りの衣装は警察官です。初めて警察官の衣装なんですけど、コスプレっぽい婦警さんというよりガチな感じですね。車内なんですけど、着崩していく感じがエッチですね。一番エッチなのは人妻チャプターです。もうほぼ裸ですからね」となんとも大胆な内容を紹介。

撮影にあたっては「監督に自分の意見を結構取り入れてもらったんです」と語り、「次作も大枠は自分が考えていたりして、いつかセルフプロデュースの作品も撮れたらいいなって思ってます」と意欲を見せる。

「私が思う『ふしだらな女』はダメとかイヤとか言いながら結局もっと。。。ってなる感じかな」と語りつつ、「プライベートは真逆で、ふしだらと無縁な生活しているんですよね。こんなご時世なのもあってマネージャーに外出たほうがいいと言われるくらいのステイホームです」と苦笑いした。

今後は、27日にDVD『トライアングル ~淫らな性活~』(竹書房)を発売するのに続き、10月21日講談社より写真集を発売する。

<プロフィール>

金子 智美(かねこ さとみ)

生年月日:1989年12月22日
サイズ:T160 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:ネットショッピング

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。