“ハイレグプリンセス”林田百加、前作を超えたハイレグ オススメは「オイルを塗ってダンスをしているシーン」 | GirlsNews

“ハイレグプリンセス”林田百加、前作を超えたハイレグ オススメは「オイルを塗ってダンスをしているシーン」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの林田百加さんが14日、最新DVD『百加日記』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

林田さんの3作目となる今作は、3月に宮古島で撮影された。地元の居酒屋店員に扮した林田さんが常連のお客さんと親しくなり、恋に発展していく内容だ。

見どころは、さまざまなハイレグ衣装で、「前作のタイトルが“ハイレグプリンセス”だったんですが、今作はその数を超えました!」とアピール。表紙のセーラー服風のものから、健康的な白ハイレグ、大人っぽい黒ハイレグなど、盛りだくさんだ。

特にセクシーなシーンは、「黒ハイレグで海でしっとりしてるところもいいですし、ゴールド水着で体にオイルを塗ってダンスをしているシーンもオススメです」と紹介した。

スタイルの良さから“ハイレグプリンセス”と呼ばれていることに、「セクシーと呼ばれることが多いですけれど、ヘルシーに着こなせるオンリーワンでありたい」と胸を張った。

プライベートでの出会いを聞かれると、「バイトの経験はありますけど、お客さんと話す機会がなくて」と照れて、「大学もいまはリモートなので、出会いがないです。もしかしたら、あと一年であるかも…いや、ないです」と笑った。

スポーティな印象とは逆に、実はインドア派だという林田さんは大の『少年ジャンプ』ファンで、出かけるのはもっぱらジャンプショップ。好きなキャラクターを聞かれると、「ワンピースでは、サンジとローとコラさん(ドンキホーテ・ロシナンテ)。本当は海賊団ごとに挙げたいくらいで選べません!」と迷っていた。

<プロフィール>
林田百加(はやしだ・もか)
生年月日:2000年9月14日
サイズ:T162 B82 W58 H88
趣味:ラクダの咀嚼音を聞く、空写真、水泳
特技:エナジースマイル、バランスボール
Twitter:@moka_hayashida

    関連商品

    10 件のコメントが書きこまれています。