サンスポアイドルリポーター林歩楓、イメージカラーの赤ビキニでイベント

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース

サンスポアイドルリポーター(SIR)のメンバーとして活躍中の林歩楓さんが26日、1st DVD『Prelude』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

林さんの初めての作品は昨年12月に都内で撮影された。DVDの出来栄えについて聞かれると「自分が自分じゃないみたい」と、落ち着かない様子。「撮影会などはあるのですが、動いてるグラビアを撮るのが初めてだったので恥ずかしかった。まだぎこちないかも」と自信はなさげだ。それでも「爽やかさを出した映像になっているので、私がのんびりしたところを見てもらえたら」とアピールした。

おすすめは「朝のベッドで起きるシーンは可愛らしくできたと思う。表紙の衣装から脱いでいくところも、下着みたいでセクシーかな」と紹介した。

自己採点を聞かれると「50点」と控えめ。「緊張してたので、初々しさを見てください」と、照れていた。

<プロフィール>
林歩楓(はやし・あゆか)
生年月日:2000年12月1日
サイズ:T160、B86・W60・H89
特技:フラダンス、変顔、高速瞬き
資格:被服検定三級、生花初段、食物技術検定三級、ビジネス検定三級

    9 件のコメントが書きこまれています。