SKE48 山内鈴蘭 、 1stイメージDVDをリリース 「今まで着たことのない水着にも挑戦したり」初めての経験も | GirlsNews

SKE48 山内鈴蘭 、 1stイメージDVDをリリース 「今まで着たことのない水着にも挑戦したり」初めての経験も

AKB48グループ DVD ニュース

SKE48の山内鈴蘭さんが1stイメージDVD『Natural Lily』(リバプール)を5月28日に発売する。

山内さんは2009年9月「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。2014年2月にSKE48へ移籍し、これまでAKB48、SKE48合わせて37作品で選抜入りしている。また特技のゴルフは小学校3年生の頃からコースに出ており、番組で共演したプロゴルファーにもその才能を認められるほどの実力があり、注目を集めている。

そんな山内さんの1stイメージDVDはドラマ、バラエティ、ライブとは違った魅力を感じることができる作品となっている。山内さんは「初めてのグラビアDVDは自然体な山内鈴蘭をテーマ。自分の声や自然な音。全てを生かした新しい作品になっています。そして、私自身の【好き】を詰め込んだDVD史上初のアカペラソングもさせていただきました!今まで着たことのない水着にも挑戦したり自分にとっても初めての経験となりました! 山内鈴蘭を知らない方にも一人の女性として知っていただける楽しく自然体な私を感じていただけたら嬉しいです♫」とメッセージを送っている。

4月15日(木)17時からはLINE LIVE内の「ソフマップLIVE」にてオンラインイベントを実施する。

また動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」では山内鈴蘭1stDVD「Natural Lily」の独占先行配信を実施。DVD発売日の5月28日より、各チャプターごとに随時配信を行う。
配信スケジュールなどの情報は下記HPにて更新される。

■アイドル・オン・デマンドURL:https://idol-on-demand.com/

<プロフィール>

山内 鈴蘭(やまうち すずらん)

生年月日:1994年12月8日
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:ゴルフ(趣味の域を超えるベストスコア78)
特技:ダンス(HIP-HOP・JAZZ 等)

関連商品