松嶋えいみ、年下の男の子を誘惑する新作DVD「キャットスーツはすごく暑くて中はムレムレでした」 | GirlsNews

松嶋えいみ、年下の男の子を誘惑する新作DVD「キャットスーツはすごく暑くて中はムレムレでした」

DVD ソフマップ ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんがDVD『Eiming』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月にグアムで撮影した本作は、松嶋えいみさんが隣に住む年下の男の子を誘惑するストーリー。

DVDの内容について「ジャケットの写真はウエディングっぽい。ベールを付けて気持ちよく撮影しました。白と黒のチェック柄の水着では浜辺でキャッキャしています。ゴールドの水着で目隠しをされているシーンは天井の低い場所での撮影だったので天井に手錠で繋がれました。スーツのシーンは酔っぱらったシーンで、最近酔うシーンが多いので自分でも上手くなったと思う。黒いキャットスーツは似合っていると好評です。すごく暑くて中はムレムレでした」と紹介。

松嶋さんは「お風呂は一緒に入っている感じです。セクシーにバスタブの縁をすべらせたりしています。あと、目隠しは何度やっても恥ずかしい」と語っていた。

最後に撮影の裏話を披露した松嶋さん、「キャットスーツは最初に写真撮影をした時、開脚をしたら破れてしまいました(笑)。動画撮影までに直しました」と明かしていた。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳、シンクロ

関連商品