寺前風子、清楚な女子大生のデビュー作「お尻には自信があります」 | GirlsNews

寺前風子、清楚な女子大生のデビュー作「お尻には自信があります」

DVD ソフマップ ニュース
寺前風子
寺前風子

グラビアアイドルの寺前風子さんがDVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』の発売記念イベントを30日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に神奈川県で撮影した本作は寺前風子さんが「レンタル彼女」となり、一緒に過ごしてくれるストーリー。

DVDの内容について「寝起きのシーンはベッドで一緒に寝ていて、起きてからいちゃいちゃが始まります。私がふだん着ないようなエロい部屋着です。ジャケットのシーンの衣装はハイレグに挑戦しました。お風呂のシーンはセリフがあり恥ずかしかった。可愛いシーンが多いなか、紫色の水着を着た夜のシーンはセクシーになっています。苦労したところはセリフが自然に言えなかったことです」と紹介。

デビューしたきっかけを質問されて「自分のお尻に自信があります。それを生かせるのはグラビアなので自分でオーディションを受けました。目標は雑誌に載ること」と語った。

今は大学2年生の寺前さんは法学部で勉強中、「将来は法律関係のお仕事に就くことも考えています。でも、私にOLは向いていないかも」と語っていた。

<プロフィール>

寺前風子(てらまえ ふうこ)

生年月日:2000年7月29日
サイズ:T158 B89 W65 H91
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:うさぎと遊ぶこと
特技:中国語、英語

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

11 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] に就くことも考 えています。でも、私にOLは向いていないかも」と語っていた。 https://girlsnews.tv/dvd/367707 2: エリシペロスリックス(光) [RO]2021/02/01(月) 22:01:29.55ID:10lbsOYc […]