草野綾「どのチャプターもメロンメロンしてます」

グラビア ニュース

グラビアアイドル・草野綾さんの最新イメージDVD『溢れ出る感情のままに』(ギルド)の発売を記念したイベントが9日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催された。

“最高級のメロンカップ”と讃えられるナイスバディの持ち主、草野綾さんの7作目となる本作は、3つのテーマで繰り広げられる。

一つ目は内緒の不倫旅行。氷を体に這わせるシーンはしっとりセクシーな仕上がりで、「気持ちよくってハマりました」と感想を漏らした。「不倫も一度はアリかな?ハラハラがたまらなかった」と述懐した。

二つ目は草野さんが旅館の仲居さんに。「調理場に忍び込んで、生ぐさい臭いに囲まれてエチエチしてます」と紹介。風呂場では「体を洗ってあげるんですけど、なぜか上を脱ぐとサラシの代わりに包帯を巻いているだけの格好で。濡れるとぺろんとなって、ポロリ多出でした」と明かした。

3つ目はシンプルに彼氏彼女のイチャラブ。「どのチャプターもメロンメロンしてます」と自慢げで、艷やかなメロンバストが堪能できそうだ。

今年の目標は「写真集と表紙を飾ること」とアピール。現在、ゲームアプリ「ロードモバイル」のイベント「グラビアアイドルコンビ対抗戦」に南沙羽さんと参戦中。初のVR作品がまもなくFANTASTICAからリリース予定だ。

<プロフィール>

草野 綾(くさの・あや)
生年月日:1994年4月23日
サイズ:T162 B87 W64 H88
趣味:肉の写真を撮る、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画
特技:バレーボール
Twitter @nikunikuhappy