加藤圭、タブーに挑戦した新作DVD「アワビを舐めたり 股間にあてたり キュウリをしごいたり…」 | GirlsNews

加藤圭、タブーに挑戦した新作DVD「アワビを舐めたり 股間にあてたり キュウリをしごいたり…」

DVD ソフマップ ニュース
加藤圭
加藤圭

グラビアアイドルの加藤圭さんがDVD『TABOO』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で、男の妄想をそのまま形にした変態シーンのオンパレード。

「真夏の撮影でしたがクーラーを入れると音が入ってしまうのでクーラーをつけず、リアルな汗ダラダラで撮影をしました」という本作。その内容について「ジャケットはお風呂のシーンでバスタブのヘリに跨って動きました。アワビを股間にあてたり、アワビを舐めたりもしました。漫画喫茶のシーンは私が店員となり常連さんに攻めてゆく。絶対にありえないシチュエーションなので頑張って攻めてみました。T字型の変形水着は撮影会のシーンで常連さんにこんな水着を着ました!とサービスして興奮させます。ふだんはありえません(笑)」と紹介。

加藤さんは「居酒屋のシーンではタイトルが『TABOO』だから、テーブルの上でふだんはありえないTABOOなことばかりしました。ここはいちばんセクシーなシーンでありキュウリを舐めたりしごいたり頑張ったので見どころです。お葬式のシーンではデザインニップレス姿になりました。思わず笑ってしまうシーンです。夫が亡くなった設定なのに仏壇の写真がおじいちゃんになっていたり、カメラに映っていないところでも笑いのあるシーンでした」と見どころを挙げた。

2020年を振り返って「こういう作品が出来たらいいなという気持ちが形になり、ドキドキしましたが、いい1年でした」、2021年にやりたいことを聞かれて「みなさんに興奮してもらえる作品を出したい。ちょっとずつ変えてバリエーションを増やしていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

加藤圭(かとう けい)

生年月日:1994年5月16日
サイズ:T154 B87 W60 H86
血液型:O型
趣味:ゲーム、美容健康情報収集、食べること
特技:書道、人見知りしない

加藤圭の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

14 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] ンです。夫が亡くなった設定なのに仏壇の写真がおじいちゃんになっていたり、カメラに映っていないところでも笑いのあるシーンでした」と見どころを挙げた。https://girlsnews.tv/dvd/366718 […]

  2. […] ンです。夫が亡くなった設定なのに仏壇の写真がおじいちゃんになっていたり、カメラに映っていないところでも笑いのあるシーンでした」と見どころを挙げた。https://girlsnews.tv/dvd/366718 […]