遠野千夏「襲われるシーンは鬼気迫っていて“S”の人におすすめ!」氷を体に這わせられたり目隠しされたりも | GirlsNews

遠野千夏「襲われるシーンは鬼気迫っていて“S”の人におすすめ!」氷を体に這わせられたり目隠しされたりも

DVD ソフマップ ニュース
遠野千夏
遠野千夏

グラビアアイドルの遠野千夏さんがDVD『秘蜜の情事』の発売記念イベントを27日、書泉ブックタワーで開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は、娘の受験のため志望校の理事長と旅行をするストーリー。

DVDの内容について「警官の衣装は結婚前に旦那に襲われるシーンで、そこで旦那に惚れてしまいます。ここは鬼気迫る激しいシーンでSの人には持って来いなシーンです! セクシーなシーンはパールの付いている夜ベッド。氷を体に這わせられたり目隠しされたりと、私はドMなので楽しく撮影出来ました。ジャケットのシーンは写真集の時に頑張って露出したらDVDも同じく露出多めになってしまいました」と紹介。

今年、芸名を今までの“金山睦”から“遠野千夏”に戻した理由を聞かれて「金山睦は本名なのですが、私の大好きなネットショップで買い物をする時に支障が出てしまったため。事務所を移籍したタイミングで元の芸名に戻しました」と理由を明かした。

今年を振り返って「あっという間でした。洋服のデザインをして発売したり、料理にチャレンジしたり新たな発見もありました」、来年の目標を聞かれて「YouTubeに進出したい。ファッション系をやりたいです。グラビアは需要があれば続けます」と語っていた。

<プロフィール>

遠野千夏 (とおの ちか)

生年月日:1988年6月19日
サイズ:T165 B80 W59 H85
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:デザイン
特技:インテリアデザイン

遠野千夏の動画を観る

関連商品