現役女子大生・橋本ひかり、おすすめセクシーは赤い十字の衣装「布面積が少なく食い込みが凄い」 | GirlsNews

現役女子大生・橋本ひかり、おすすめセクシーは赤い十字の衣装「布面積が少なく食い込みが凄い」

DVD ソフマップ ニュース

“日本一脱げる法学部グラドル”のキャッチフレーズで注目の橋本ひかりさんが、DVD『眩しすぎて』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に東京と千葉で撮影した本作は、彼氏と旅行に出かけたり、おじさんにご奉仕したりとオムニバス形式でいろんな橋本ひかりさんを楽しめる内容となっている。

DVDの内容について「プールのシーンではボールで遊んだり水鉄砲をかけられたりしました。ロリロリで甘えん坊、お兄ちゃんと家でこっそりラブラブな妹になりました。その後にボンテージ衣装を着ましたが、妹役のときとのギャップを楽しんでほしい。ナースのコスプレをしておじさんにマッサージをしてあげたりしました」と紹介。

見どころとして「セクシーなシーンは赤い十字の衣装で、布面積が少なすぎで食い込みが凄いのでドキドキしてもらえると思う。締め付け感が良くお気に入りの衣装です。Y字型のレースの衣装のシーンでは室内で日焼け止めを塗っているところを見せつけたりしました。今回が2枚目のDVDとなり、ファーストよりエチエチな動きで楽しめます」とアピール。

「2回目の4年生です。今年で卒業出来るよう頑張りたい」という橋本さんは「友達にはグラビア活動を明かしていますが、たまにツイッターなどで“この子ウチの学校じゃないか?”みたいな書き込みを見ます。ちょこちょこバレてはいます。12月に次のDVDが出ますが、これが“現役女子大生”最後になるかも」と語った。

本日の衣装について「来年の干支は丑。ちょっと早めですが牛になりました。ぜひ、年賀状に使ってもらえれば(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

橋本ひかり(はしもと ひかり)

生年月日:1998年1月8日
サイズ:T162 B89 W60 H91
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:料理
特技:YouTube鑑賞

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

2 件のコメントが書きこまれています。