清瀬汐希、パッケージ詐欺の汚名返上「“反省会”に出なくて大丈夫なレベルに戻してもらいました」 | GirlsNews

清瀬汐希、パッケージ詐欺の汚名返上「“反省会”に出なくて大丈夫なレベルに戻してもらいました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルでアイドルユニット「sherbet」メンバーの清瀬汐希さんが13日、新作DVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催した。

4枚目の今作ではメイドに扮した清瀬さんだが、最初に話を聞いたときには少し抵抗があったと明かす。「これまでの作品では格好いいとか、きれいなお姉さん系が多かったので、メイドさんのかわいい衣装が合うのかなって。でもかわいくてフリフリしたのだけじゃなくて、いろんなメイド服があったので楽しめました」と振り返った。

また、昨年『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し“パッケージ詐欺”を反省させられた清瀬さんは、「この作品もパッケージが最初に送られてきた時は誰かと思って。“反省会”に出なくて大丈夫なレベルに戻してもらいました」と笑っていた。

<プロフィール>
清瀬汐希(きよせ ゆき)
生年月日:1997年2月25日
サイズ:T170 B92 W63 H88
出身地:大分県、神奈川県
趣味:映画鑑賞、食べること
特技:K-POP完コピダンス(TWICE、少女時代 etc)、コナンクイズ、チアリーディング、バレエ
Twitter @yuki_kiyose

    関連商品

    一つのコメントが書きまれています。