橋本梨菜、新作はファンにとって夢のようなストーリーに⁉︎「濡れると透けて何も着ていないように見える」衣装も | GirlsNews

橋本梨菜、新作はファンにとって夢のようなストーリーに⁉︎「濡れると透けて何も着ていないように見える」衣装も

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&Blu-ray『Rina Mahalo』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の11月にハワイで撮影した本作は本人役で橋本梨菜さんがグラドルとして出演、ハワイでのロケ中に偶然会った現地のファンと仲良くなるストーリー。

DVDの内容について「いちばんのお気に入りはBlu-rayの表紙になった桟橋の下で撮ったシースルーな衣装。水に濡れると透けてセクシー、何も着ていないように見えます。シャワーを浴びているエメラルドグリーンの水着のシーンは天気が良く、シャワーの水と光がキラキラしていておすすめです。私のDVDでは毎回ダンスのシーンがあるのですが、今回はアラビアンなダンスに挑戦しました。その後展開をするとDVDの表紙の衣装になります。強い女なイメージでインパクトがあります」と紹介。

「本作は15枚目でグラビア活動を始めて5年、いろいろなところにこだわりました」と拘りがある橋本さん、「いちばんセクシーなシーンは黒いビスチェのシーン。ドSになりカメラを蹴ったり踏みつけたりしました。ドMな方には心をくすぐられるシーンです」と普段とは違う姿を収録。

コロナウイルスによる外出自粛中の過ごし方について「最初はヒマになったと思いましたが、途中からリモートの収録が増えて充実していました。いつもよりゆっくりできる仕事のペースで、私にはちょうどよかったです。そして自粛太りで人生で見たことない数字を叩きだしました(笑)。4kg太りましたが今は3kg戻しました」と告白。

今後の活動について「3年連続写真集を出しているので今年も出したい。昨年撮影した主演映画が9月に公開予定です。それが無事に上映されたらいいなという気持ちです。あと、sherbetの全国ツアーがなくなったのでツアーが今年出来たらいいなと思っています」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ハワイ
特技:日焼け

橋本梨菜の動画を観る

関連商品