花咲希音、ノーパン・ノーブラで電車に乗っちゃった!「緊張ですごくドキドキしました」 | GirlsNews

花咲希音、ノーパン・ノーブラで電車に乗っちゃった!「緊張ですごくドキドキしました」

DVD アイドルユニット/グループ ニュース

「マーベルエールのうさぎさんっ!」がキャッチフレーズのアキバ系アイドル・花咲希音さんが、1st DVD『のんちゃんといっしょ~カノジョはアイドル~』(スパイスビジュアル)を5月29日に発売する。

普段は「ワールドエンド・ラヴァー」というユニットの一員として都内のライブハウスなどに出演する彼女は、ソロでのステージや、女優として舞台、グラビアでも活躍している。自慢のチャームポイントは腰からお尻のラインで「中学生の頃からウエストがくびれてはいたんですが、いつもシェイプアップに気を配ってます。太すぎず、細すぎずの脚も気にいってます」とアピールした。

初めてイメージDVDに出演してみて「最初は自分にできるのかな? 需要はあるのかな?と、すごく不安でした。でも、普段なら絶対にできないことをたくさんできたので、いい経験になったと思います。DVD通販サイトのDMMさんでも、すでにたくさんの予約をいただいていて、もっともっと頑張ろうって思いました」と笑顔。

これまでライブを中心に活動してきた花咲さんがイメージDVDに出演する決意をした胸の内を尋ねると、「いつか有名な女優さんになることが目標なので、そのためにはグラビアで知名度をあげようと思って挑戦しました」と明かした。

撮影にあたり、他のグラビアアイドルのDVDを参考に見たと言うが、「えーっ、こんなことムリだよー!やりたくないよー!って、最初はかなり抵抗があったんですよ。でも、いざ現場に入ってみたら、カメラマンさんはとても撮影がうまいし、メイクさんもカットのたびにキレイに整えてくれて、今までの花咲希音に見えないくらい、めっちゃ可愛く撮ってもらえて、すごく楽しかったです」と振り返った。

DVDの内容について「アイドルの私とファンの方が秘密で付き合っている設定です。いつもステージで着ている衣装で撮ったりとか、私の持ち歌を歌ってみたりとか、現実の私が重なって見える作品になっています。ちょっと思わせぶりな萌ゼリフにも挑戦しました」と紹介。

見どころは「“うさぎ水着”と呼んでいた V字型の水着が、自分でも盛れていて可愛いと思います。スタイルもよく見えるし、高めのヒールを履いたのですごく身体がキレイに写っています」とアピールした。

また、撮影での苦労について「肌に下着や靴下のゴムの跡が残りやすい体質なので、この撮影の日はノーパン・ノーブラで、靴下も履かずに家から現場まで行きました。ワンピースを2枚重ね着して行ったんですけど、周りの男の人と身体が触れるくらい電車が混んでいて、ずっと不安でした。気付くはずがないとは分かっているんですけど、緊張ですごくドキドキしました」と明かした。

近況について尋ねると、コロナウイルス感染症の流行にともなう緊急事態宣言の延長で、ライブ再開の目処は立っていないという。「無観客ライブ配信をやったのですが、お客さんがいないのがこんなに緊張するとは思ってもいませんでした。反応が見えないのはすごく不安だし、いつも目の前で応援してくださるファンがいることが心強かったんだなと実感しました」

ほかにもインターネットを活用し、「SHOWROOMにも参加しています。以前は挑戦してダメだったイベントで、今回はアバターを獲得することが出来たり、今まで知ってもらう機会がなかった方の応援も増えて、ちょっとずつですが成長を感じています。もっともっと、いろんなことに挑戦したいです」と語った。

今までは会場での販売だけだったチェキやグッズの通信販売にも力を入れているとのこと。「DVDの中でも使われているソロ曲のCDや、ワールドエンド・ラヴァーのアルバムなどを扱っています。ぜひこの機会に聞いていただけたら嬉しいです!」と呼びかけていた。

<プロフィール>
花咲希音(はなさき・のん)
サイズ:T156 B88(E) W60 H89
出身地:東京都
生年月日:1999年1月29日
血液型:A型
趣味:風景写真撮影、岩盤浴
特技:アクセサリー作り
Twitter:@non_chaaaan_

GirlsNewsロゴのない画像は、写真:安藤青太/ヘアメイク:黒木あかり

 

    関連商品

    一つのコメントが書きまれています。