宮崎華帆「いっぱい出してくださいね…元気を」 セクシー、空手シーン…いろんな魅力に触れられる新作 | GirlsNews

宮崎華帆「いっぱい出してくださいね…元気を」 セクシー、空手シーン…いろんな魅力に触れられる新作

DVD ニュース

グラビアアイドルの宮崎華帆さんが2nd DVD『気分嬢々』(ラインコミュニケーションズ)を昨年12月にリリース。その取材会に登場した。宮崎さんは「セクシーなお姉さんや空手のシーンなど色々なシーンがあります。いろんな一面の私をみていっぱい出してくださいね…元気を…」とメッセージを送っている。

“令和の女豹”の異名をもつ宮崎さん。その最新作は昨年10月に沖縄で撮影された。内容は「スナックでお客様との恋愛になっていきます」という。特におすすめシーンは「マッサージ機で自分をマッサージするシーンです」とのこと。どんなシーンになっているかは作品でチェックしたいところだ。またお気に入りの衣装は、「ジャケットにもなっているT型の衣装です。TTガールになりました!」。撮影中には「結構、ポロリが多くて何回も撮り直しました」というドキッとするハプニングも。

“ザ・ポジティブ”という、とにかく前向きな性格の宮崎さんの今後の目標は「地上波のバラエティに出たいです!あと、写真集を出してみたいです」と意欲を見せている。

<プロフィール>

宮崎華帆(みやざき かほ)

生年月日:1994年9月28日
サイズ:T162 B85 W62 H85
趣味:はしゃぐこと
特技:早食い、空手初段

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品