ゆうみ、50作目は保育士と保護者のイケナイ関係「安心してください セーフです」 | GirlsNews

ゆうみ、50作目は保育士と保護者のイケナイ関係「安心してください セーフです」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのゆうみさんがDVD『ゆうわく*みるふぃ~ゆ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨秋に沖縄で撮影された今作は、ジュニアアイドル時代の作品も含めると記念すべき50作目になるという。「私が保育士で、お子さんのお父さんに恋をしています」と気になる内容を紹介。「お父さんはシングルファザーなので、安心してください。セーフです」と笑顔。

風邪をひいて寝込んでいる子の世話をしながら、隙きを盗んでお父さんを誘惑したりと、妄想をかき立てる内容になっており、「きわどく、あざといアピールをしています」と笑った。

お気に入りは表紙になっているネックレスのチェーンを編んだような水着で「デパートの貴金属売り場に飾ってあってもおかしくなさそう」とアピールした。「既製品なんだそうですけど、すごくキレイに着れていると思います」と満足そう。見どころは、胸に黒いビニールテープを巻いただけの衣装で、「この格好で、お父さんにベッドで迫っています」と語った。

昨年末にライブアイドル活動を卒業したというゆうみさんだが、今後の目標について「舞台の仕事をしてみたいので、演技の研究中です」と語っていた。

<プロフィール>

●ゆうみ
生年月日:1997年12月11日
サイズ:T153 B90 W63 H85
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム
Twitter @jenuineyumi

    関連商品