東雲うみ「私のお尻の良さが出ているので見てください」お尻推しのグラドルがデビュー | GirlsNews

東雲うみ「私のお尻の良さが出ているので見てください」お尻推しのグラドルがデビュー

DVD ソフマップ ニュース
東雲うみ
東雲うみ

グラビアアイドルの東雲うみさんがDVD&Blu-ray『しののめちゃん』の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の10月に宮古島で撮影した本作は、上京して就活に疲れた東雲うみさんが地元に帰り、もともと好きだった彼と再会するストーリー。

DVDの内容について「海で撮ったジャケットのシーンは、宮古島の美しい海と綺麗に撮れている私の肌が見どころです。お風呂のシーンでは彼の体を洗ってあげます。小さめの水着を着て胸が揺れています。回想シーンでセーラー服を着ました。お尻がはっきり見える衣装を着ていますので、私のお尻の良さが出ているので見てください」と紹介。

東雲さんは「いちばんセクシーなシーンは洗車のシーン。車を洗いながら胸がぶつかったり、洗車後にアイスを食べたり、かなりセクシーになっています」と見どころをアピール。

芸名の由来について「好きなアニメから取りました。『日常』の東雲なのちゃんからです。名前のうみは東雲に合うし、私が海が好きだから」と説明。

デビューのきっかけについて「私はポートレートモデルをしていてSNSに写真を挙げたら事務所にスカウトされました。そしてグラビアをやってみないか?と言われて始めました。グラビア的チャームポイントはお尻です。今後は女優を目指したい」と語っていた。

<プロフィール>

東雲うみ(しののめ うみ)

生年月日:1996年9月26日
サイズ:T161 B87 W61 H90
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:エレキギター、油絵
特技:バルーンアート、大道芸

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品