鳥住奈央、Gカップが揺れるDVD「砂ブラはいつ砂が落ちてしまうかヒヤヒヤ」 | GirlsNews

鳥住奈央、Gカップが揺れるDVD「砂ブラはいつ砂が落ちてしまうかヒヤヒヤ」

DVD ソフマップ ニュース
鳥住奈央
鳥住奈央

アイドルグループ「FANTASTic*VISION」で活躍中の鳥住奈央さんがDVD&Blu-ray『大好きなお姉ちゃん』の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に沖縄で撮影した本作は義理の弟とムフフ・・・というストーリーで、鳥住奈央さんのGカップバストが堪能出来る作品となっている。

「弟は私のことが好きで、本当は私も好きなんです」というDVDの内容について「弟に勉強を教えたり、アイスや飴も舐めました。黒いレオタードを着て得意なI字バランス。このDVDの中で2、3回披露していますのぜひチェックしてください」と紹介。

DVDの見どころについて「いちばんセクシーなシーンは砂ブラのシーンで、いちばん頑張りました。ここは現場で急きょ撮ることになったシーンです。撮影しながら砂がいつ落ちるかヒヤヒヤでした。Gカップが揺れているシーンは全部。ジャケットのシーンは弟にこの衣装を着てと頼まれて着ました。24才になったので大人な雰囲気で頑張りました」とアピール。

13日に誕生日を迎える鳥住さんは「私はFANTASTic*VISIONというアイドルユニットでも活動をしていて、お誕生日当日は渋谷でライブをしています。11日には生誕祭もあります。ぜひ、遊びに来てください」と語っていた。

<プロフィール>

鳥住奈央(とりずみ なお)

生年月日:1995年2月13日
サイズ:T158 B98 W60 H95
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:神社巡り、ゴルフ、占い、ヨガ
特技:I字バランス、タロット占い、ソープカービング

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品