前田美里「ちょっぴりセクシーな感じに」大人っぽく攻めたシーンも見られる新作 | GirlsNews

前田美里「ちょっぴりセクシーな感じに」大人っぽく攻めたシーンも見られる新作

DVD ニュース

グラビアアイドルの前田美里さんが新作DVD『ふたりのひめごと』(イーネット・フロンティア)の発売記念の取材会に登場した。

8作目となる今作はバリ島で8月に撮影。人妻となった前田さんが好きな人との思い出を回想する内容で、学生服姿や、大人っぽく攻めたシーンが織り交ぜられた作品。前田さんは「タイトル通り、ちょっぴりセクシーな感じになっています」と紹介している。特にお気に入りの衣装については「制服を2パターン着れたこと。日テレジェニック2014のときの黄色の衣装も好きです」と語る。

乃木坂46や欅坂46など坂道グループなど坂道グループ好きを公言している前田さん。「坂道愛は誰にも負けない」と語る。現在は「EX大衆のweb版、EXwebにて『坂道が好きだ』連載中です!」とアピールした。

今後やってみたい仕事については「ラジオのお仕事をやってみたいです」と語り、「2020年、年女!!!がんばります!!」と意気込んだ。

<プロフィール>

前田美里(まえだ みさと)

生年月日:1996年2月13日
サイズ:T145 B78 W58 H83
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
特技:コルネットが吹けること

前田美里の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。