コスプレイヤー・すみれおじさん、青ビキニから溢れるHカップバストが炸裂 | GirlsNews

コスプレイヤー・すみれおじさん、青ビキニから溢れるHカップバストが炸裂

DVD ソフマップ ニュース

人気コスプレイヤーの“すみれおじさん”が1日、ファーストDVD『幻想少女』の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

アプリゲームの公式コスプレイヤーや、仙台アニメフェスの応援大使を務め、ブラジルのアニメフェスにもゲストとして招かれるほど人気のコスプレイヤー・すみれおじさん。昨年2月にはヤングジャンプの表紙を飾り、アンバランスなほどの破壊力を秘めたHカップのバストでグラビア界からも有望視されている。

昨年の夏に撮影された本作は、すみれおじさんが“彼”にだけ人間の少女の姿に見える狐という設定で物語られている。「行きたかった台湾で、大好きな華ロリ(中華ロリータ)が着られて嬉しかったです」と緊張しながら紹介。

おすすめは「狐の耳が生えているシーン」で、お気に入りの水着は青ビキニ。浜辺のシーンでは水着から溢れそうなHカップバストが堪能できる。「自分の水着を持っていないくらい着ないので新鮮です」と言い、「コスプレではキャラクターのポーズで決めるんですけど、DVDでは笑顔で自然なポーズを取らなければならないのが大変でした」と振り返った。

“すみれおじさん”の由来について「紫花菫(しのはなすみれ)というかっこいい名前があったんですけど、あまり呼んでもらえなくて。SNSで、おじさんになりきってリプするのが流行っていたときに、すみれおじさんが定着しちゃって、そのままなんです。取り返しのないことをしてしまった」と明かした。

最近はゲームのキャラを再現するためにアクションの練習も初めたそうで、カメラに向かって得意のポーズを決めていた。

<プロフィール>

●すみれおじさん
生年月日:1994年12月16日
サイズ:T155 B92(H) W62 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:コスプレ、ゲーム、マンガ、お菓子作り
Twitter @hamuhamurasaki

    関連商品

    2 件のコメントが書きこまれています。