日向葵衣、“南国デート”気分を味わえる初DVD「鋭利なハイレグは見どころです!」 | GirlsNews

日向葵衣、“南国デート”気分を味わえる初DVD「鋭利なハイレグは見どころです!」

DVD ニュース

グラビアアイドルの日向葵衣さんが昨年12月に1st DVD『アオイ』(竹書房)をリリース。それを記念した取材会を都内にて開催した。

メリハリのあるスレンダーボディに定評のある日向さん。撮影会で鍛えられたという、ファンを引きつけるポーズや表情に注目だ。

そんな1st DVDは昨年10月、バリにて撮影された。内容について日向さんは「私と南国デートです♪ 付き合いはじめる回想シーンもあります」と紹介。お気に入りの衣装は「制服を着たかったのでお気に入りです!ほぼリクエストを叶えていただいたので全部すき。鋭利なハイレグは見どころです!」と答えた。

撮影中には「特技のバトントワリングを披露するはずが、転んでしまって特技にならなかった!」というハプニングもあったそう。

「笑顔とおっぱい!」はほかの人には負けないという日向さん。今後の目標は……、「メディアにたくさん出たい、写真集出したい、ドラマ出たい、たくさん仕事したい!!(笑)」と貪欲なところを見せた。

<プロフィール>

日向葵衣(ひなた あおい)

生年月日:1997年7月5日
サイズ:T156 B88 W57 H86
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:夢の国、アニメ鑑賞
特技:バトントワリング

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。