長澤茉里奈「ジャケットのシーンは何も着ていません」新作DVDで大人の面を見せる

グラビア ニュース
長澤茉里奈
長澤茉里奈

グラビアアイドルの長澤茉里奈さんがDVD&ブルーレイ『Lolita Complex』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年7月に香港で撮影した本作は、昨年11月に発売した写真集『グッバイロリータ』と連動した作品となっている。

DVDの内容について「タイガーバームガーデンや香港のマンションの中で撮影をしました。二人っきりでバスに乗っている感じだったり食べ歩きをしたり、街中でもカメラをまわしたのでデートしている感じを味わえます。ジャケットのシーンは何も着ていませんのでいちばんセクシー、ベッドでゴロゴロしています。シャワーシーンではバスタオル1枚だけ巻いて、タオルを取るのか取らないのかモジモジさせます」と紹介。

長澤さんは「写真集のカメラマンをしてくださった二階堂ふみさんと街中を歩いたときに買った赤いチャイナドレスを着たシーンがあります。凄いお気に入りです。最初は二階堂さんと目を合わせることも出来ませんでしたが、私が緊張しているので二階堂さんからコミュニケーションをとってくださいました」と語った。

今後について「23歳から24歳へ。このまま今のロリータ路線でいいのか?それとも等身大の私を見せるべきか思い悩んでいた時期でもあり、今でも悩んでいます。ロリがいいと言う人もいるし、大人っぽい私も素敵と言ってくれる人もいます。ニーズに合わせてこれからもお仕事をしていきたい」と悩みを打ち明け、将来について「私は麻雀が好きで昨年は麻雀のお仕事をたくさん出来ました。麻雀好きアイドルの枠を奪われないようにもっと強くなりたい。雀荘経営の夢を目指して頑張りたいと思います」と決意を語っていた。

<プロフィール>

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

生年月日:1995年10月8日
サイズ:T153 B82 W52 H83
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:スターウォーズ鑑賞、麻雀
特技:接客