人気コスプレイヤー・つんこ、台湾でロケ地の直談判「お店の内装がすごく気に入って…」 | GirlsNews

人気コスプレイヤー・つんこ、台湾でロケ地の直談判「お店の内装がすごく気に入って…」

DVD ニュース

コスプレイヤーのつんこさんがファーストDVD『DOLL』(リバプール)の発売記念イベントを先月26日、ゲーマーズAKIHABARA本店で開催した。

イベントコンパニオンや、ゲームの公式レイヤーのほか、アニソンDJとしても活躍中のつんこさん。メディアミックスプロジェクト「D4DJ」のメインキャスト・三宅葵衣役としても注目を浴びている。

つんこさんの新境地となる今作は、昨年9月に台湾で撮影された。ロケ地では暑さに苦労したそうだが、「旅行で訪れたことはあったのですが、今まで行ったことがない場所で撮影したので新鮮でした」と振り返った。

内容は、恋をした“マネキン”が突然動き出してボクの前に現れた!?というストーリーで、つんこさんの初々しい演技も味わえる作品となっている。

見どころについて「食事に行ったお店の内装がすごく気に入って、その場で直談判して翌日に撮影させていただきました」と紹介。チャイナ風の衣装とよくマッチしたシーンになっていると紹介した。

<プロフィール>

つんこ
誕生日:1月9日
サイズ:T161
血液型:AB型
出身地:大阪府
趣味:DJ

    関連商品