草野綾、“メロンカップ バスト”の迫力で迫る最新作「誰もいない事務所で社長のわがままに応えてしまい…」 | GirlsNews

草野綾、“メロンカップ バスト”の迫力で迫る最新作「誰もいない事務所で社長のわがままに応えてしまい…」

DVD ニュース

グラビアアイドルの草野綾さんが最新DVD『NRノーリターン』(Air control)を発売。その取材会を都内にて開催した。

昨年8月に都内のスタジオや関東の旅館で撮影したという本作。「婚約者がいるOLさんの役で、取引先の社長さんとハプニングがあり、旅行に行ったりドキドキな内容です」と紹介する草野さん。

特におススメのシーンについては「どれもおすすめなんですが、取引先の社長さんと誰もいない事務所で社長さんのわがままに応えていってしまうシーンです」と紹介し、お気に入りの衣装は、「浴衣に黒のクロスをした衣装です。かわいらしい浴衣とセクシーな衣装の組み合わせが好きです」と語る。

また、ここだけは他の人に負けないというところは「間違いなくGカップです! 『最高級のメロンカップ』という異名をもらいました!!」と胸を張る。今後の目標は「週刊誌の表紙をかざりたい!写真集を出したい!!!」と意欲を見せる草野さんだ。

<プロフィール>

草野綾(くさの あや)

生年月日:1994年4月23日
サイズ:T162 B87 W62 H88
趣味・特技:肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画、バレーボール

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品