メイリ、インストラクター役でドSな一面を見せる「今までやったことがなかったけど、ハマっちゃったかも」

グラビア ニュース

グラビアアイドル・メイリさんの最新イメージDVD『ゆるふわメイリのスパルタレッスン』(イーネット・フロンティア)が現在発売中だ。

7枚目となる今作は昨年7月に沖縄で撮影された。ジムのインストラクターに扮したメイリさんが、生徒にスパルタレッスンをするという内容で「生徒が私をエッチな目で見るので、懲らしめてしまいます」と紹介。「このド変態!ドスケベ!」と罵倒したり、メイリさんのドSな一面も見られる作品となっており、「今までやったことがなかったので面白い。ハマっちゃったかも」と笑顔を浮かべた。

注目シーンは「今まで解禁してなかった泡ブラと花ブラをやりました。お花や泡で隠したんですけど、ドキドキでしたね。初めてなので不安でしたが、いい感じに仕上がったと思います」とアピール。「泡がズレたり、垂れてくるから大変でした」とハプニングも明かした。

見どころは、ベッドで寝ているメイリさんが猫じゃらしでくすぐられるシーン。くすぐったさに耐えて悶えるメイリさんの表情も堪らないが、目を覚ましたメイリさんが「夢かと思ってまた寝たら、実は!?」という意外な展開もあるそうだ。お気に入りは「お風呂であらいっこしてるシーン。泡だけで隠しているところが見せ場です!」とアピールした。

バラエティ番組などで活躍するメイリさんだが、2020年は映画にも出演するなど、幅広く活躍する予定だ。『テレ・マーカー Presents KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1』のラウンドガールにも決定し、2月11日に大田区総合体育館にて開催される同大会で、青山ひかるさん、花咲れあさん、真奈さんと共に登場して試合を盛り上げる。また都内を中心に撮影会にも積極的に出演している。2月2日には大阪の撮影会にも出演する。

<プロフィール>

メイリ(MEIRI)
誕生日:12月21日
血液型:O型
サイズ:T154 B90(I) W57 H87
趣味:カメと過ごす
特技:ダンス、振付

Twitter @picoondayo