日野麻衣、初めて着た“ゼッケン水着”「動くと下が見えたり 横が見えたり」 | GirlsNews

日野麻衣、初めて着た“ゼッケン水着”「動くと下が見えたり 横が見えたり」

DVD ソフマップ ニュース
日野麻衣
日野麻衣

グラビアやバラエティ番組などで活躍の日野麻衣さんがDVD/Blu-ray『oh! my honey』(ファインクリエイト)を発売。18日にソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて記念イベントを開催した。

「日テレジェニック2013」に輝き、現在は『アッコにおまかせ!』(TBS)のアシスタントや、『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』(AbemaTV)などに出演するほか、『新春オールスター麻雀大会2020』などの麻雀番組でも活躍中の日野さん。

2年ぶり9作目となるとなる今作は、昨年9月に静岡で撮影された。「身近に感じられるカップルがテーマで、二人でイチャイチャしている感じのストーリーです」と紹介。見どころについて「一番セクシーなのは初めて着た“ゼッケン水着”です。胸に布一枚しかなくて、動くと下が見えたり、横が見えたり(笑)、新しい感じでお気に入りです」とアピールした。

最近はすっかり麻雀にハマっているそうで、「テレビの対局で運良くツモることが多いので、ファンの方が“神ヅモ豊満ラビット”って名付けてくれて。キャッチフレーズの第一候補ですが、まだまだ募集中です」と話していた。

<プロフィール>

日野麻衣(ひの・まい)
生年月日:1994年12月30日
出身地:埼玉県
サイズ:T153 B86 W58 H86
特技:うさぎの種類を全部言える、人の顔をうさぎに例える事、クラシックバレエ(11年間)、柔軟
Twitter @hino_mai

    関連商品