阿久津真央、誘惑が凄いエッチな家庭教師に「黒ガーターのシーンはとてもセクシー」 | GirlsNews

阿久津真央、誘惑が凄いエッチな家庭教師に「黒ガーターのシーンはとてもセクシー」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの阿久津真央さんがDVD『お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA(1)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の10月に沖縄で撮影した本作は関西弁の家庭教師となり生徒を誘惑するストーリー。2017年に日本レースクイーン大賞でグランプリを受賞した阿久津真央さんのグラビア復帰作となる。

DVDの内容について「私には元気なイメージがあるので浜辺で明るく遊んだり、夕陽のシーンではせつない表情を見ることが出来ます。ジャケットになったボーダーの水着のシーンも私らしさが出ています。プールで着た変形水着はフィッティングの時から気に入っていました。セリフはほとんどアドリブで、高校生の生徒にテストで満点を取るとご褒美をあげると、えちえちな先生になりきりました」と紹介。

見どころについて「髪の毛を巻いて黒のガーターのシーンではまお先生が初めて大人の雰囲気を出せたと思います。普段と違い赤いリップに強めのアイラインでいちばんセクシー。私のチャームポイントのお尻が綺麗に見えるシーンでもあります。勉強を教えるシーンではメガネにタイトスカート、けっこう誘惑が凄い先生です」とセクシーなシーンをアピール。

1年半ぶりにDVDをリリースするきっかけについて「SNSでファンに後押しされました」と理由を明かし、2020年の目標を「写真集とカレンダーを発売したことがないので出すこと、それと雑誌の表紙に出たい。今年はグラビア活動を本格的に頑張りたい」と語った。

最後に趣味の“洗脳ダイエット”について聞かれて「お金を使わず無料で出来ることを考え、研究した結果は自分を洗脳すればいい。真夜中の2時にインスタントラーメンを食べても痩せる痩せると思っていたら8kg痩せました。病は気からと同じです」と語っていた。

<プロフィール>

阿久津真央(あくつ まお)

生年月日:1993年12月24日
サイズ:T162 B86 W58 H84
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:洗脳ダイエット
特技:ダンス、ボウリング

関連商品