Hカップの新人グラドル・未梨一花が1st DVDをリリース「夜のベッドのシーンは特におススメ」 | GirlsNews

Hカップの新人グラドル・未梨一花が1st DVDをリリース「夜のベッドのシーンは特におススメ」

DVD ニュース

Hカップバストの新人グラビアアイドルの未梨一花さんがファーストイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。先日都内にて取材会を開催し、本作の見どころなどを語った。

9月中旬に伊豆の下田で撮影したという本作。その内容について「高校生のときから付き合っている幼馴染の彼が最近冷たくて、そんな彼の気持ちを再燃させるためにデートに誘って頑張る!!みたいな感じです」と紹介。

特におススメのシーンは「夜のベッドと最初のビーチのシーンです」、そしてお気に入りの衣装は「ダンスシーンの白いレースの衣装です」という。

今後の目標については「雑誌の表紙やバラエティの出演などしてみたいです」と意気込む未梨さんだ。

なお本作の発売記念イベントがソフマップAKIBA(1)号店サブカルモバイル館7Fにて開催。「たくさんの方のご来場を心からお待ちしております!」とアピールしている。

<プロフィール>

未梨一花(みり いちか)

生年月日:1999年2月24日
サイズ:T163 B92 W63 H92
出身地:茨城県
趣味:漫画、旅行、ホットヨガ
特技:ソフトテニス、指文字、匍匐前進

関連商品