元「夢アド」京佳、来年の目標は「社長になりたい」 4年ぶりの新作DVDをリリース | GirlsNews

元「夢アド」京佳、来年の目標は「社長になりたい」 4年ぶりの新作DVDをリリース

DVD ニュース 女優

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーで、現在は女優やYouTuberとして活躍する京佳さんが、DVD&Blu-ray『未成年』の発売記念イベントを7日、駿河屋秋葉原本館で開催した。

6月にハワイで撮影した本作は、京佳さんが彼女となり一緒にハワイへ遊びに行くストーリーで、今年「夢アド」を卒業した京佳さんの10代最後の姿が詰まった作品となっている。

DVDの内容について「セーラー服を着ました。自分は似合わないと思っているので、このシーンはとても不機嫌な顔をしています。でも後で見たら意外と似合っていました。私のリクエストで猫になりました。ここはお気に入りです。黄色い水着でのビーチのシーンはビールのCMでありそう(笑)。恥ずかしかったのはセリフのシーン。セリフを言うのは棒読みになってしまうので、アドリブで話しています」と語った。

本作は京佳さんにとって4年ぶり2枚目の作品、「前回16歳のときは恥ずかしくて再生出来ませんでしたが、今回は見れました。今は眠そうとか、今はお腹が減っているなとか隠せていない感じが素が出ていて良かったと思います」と自身でDVDを見た感想を語った。

来年の目標を聞かれて「社長になりたい。理由は『女社長』ってかっこいい。実現率は90%です。来年の上半期には実現させます!」と宣言していた。

12月2日に20歳の誕生日を迎えた京佳さんは「20歳になって、やっとお酒が解禁されました。身内である仕事の方がお祝いしてくれました。周りの方が飲んでいるものを私も飲みたくなって、周りに合わせて飲んでいたら二日酔いになりました。まだ自分の限度がわからないので学びながら飲みます。これは失敗したら痛い目にあいそう」と語っていた。

<プロフィール>

京佳(きょうか)

生年月日:1999年12月2日
サイズ:T154 B85 W60 H85
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:アニメ鑑賞、猫と遊ぶこと
特技:スキューバダイビング

関連商品