奈月セナ、“S”っぽいイメージから一転 “M” っぽくか弱い部分も見せる新作「恥ずかしいですね」 | GirlsNews

奈月セナ、“S”っぽいイメージから一転 “M” っぽくか弱い部分も見せる新作「恥ずかしいですね」

DVD ソフマップ ニュース
奈月セナ
奈月セナ

グラビアアイドルの奈月セナさんが、最新DVD&Blu-ray『Inside You』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催。DVDの出来について「100点!」と胸を張る奈月さんだった。

バリで撮影された本作。内容について「コスプレのシーンもありつつ、ほかのシーンは結構セクシーな衣装だったりして、そのギャップを楽しんでほしいなと思います」と紹介した。コスプレは競泳水着のシーンに加え、「制服のシーンも見どころかな」とのこと。チェックのスカートの制服は江口寿史の女子高生のイラストのイメージだという。

そして「バリというときれいな海があるんですけど、あえて畑の中で撮影したシーンもあります。なかなか見れないと思います」と、レアな映像もあるそう、

本作では、さらに奈月さんのキャラ的にもレアなシーンがあるという。「いつも“S”っぽいイメージじゃないですか。でも今回の競泳水着のシーンは、Mっぽいといいますか、か弱い感じでやってみてと言われて演じているんですけど、恥ずかしいですね」とはにかむ。

特にお気に入りの衣装については「豹柄の水着がセクシーで好きです」と語る。また大きめの“彼シャツ”姿のシーンもあるが、その下は……「なんにも着ていません」と微笑んだ。

2019年を振り返り「凄まじくいろんな経験をさせていただいた一年でした」と満足そう。「グラビアはもう全てをやりつくした感じで。中でもお芝居が私の中で新しいチャレンジでしたね」と語る。

そんなお芝居では「今回DVDの撮影でMっぽいキャラというか、か弱い女子を初めて演じたので、そういうキャラクターをこれからも演じたいです」と意気込みを語った。

〈プロフィール>
奈月セナ(なつき せな)
生年月日:1996年5月30日
サイズ:T172 B89 W58 H89
血液型:A型
出身地:岐阜県
趣味:レコード、映画鑑賞、釣り
特技:水泳、弓道

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。