“グラビア摩天楼” 緒方咲が見せるドMなスピリッツ!? ナースに扮した新作 | GirlsNews

“グラビア摩天楼” 緒方咲が見せるドMなスピリッツ!? ナースに扮した新作

DVD ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんが最新DVD、Blu-ray『Seventh Heaven』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。今月都内にて取材会を開いた。

“グラビア摩天楼”と呼ばれる高身長のナイスプロポーションが特徴の緒方さん。7月中旬頃にバリで撮影されたという本作は、看護師に扮した緒方さんと…「患者さんとの二人のドキドキ秘密のストーリーになっています」と紹介。特にお気に入りの衣装については「赤のベロアワンピがお気に入りで、胸がきれいに見えてセクシーなのでまた着たいです!」と語っている。

撮影中には「アイスを舐めるシーンですぐにアイスが折れてしまって頑張って続けたんですが、笑いをこらえるので必死でした」というエピソードを紹介。

そんな緒方さん、今後の目標については「カレンダーを出したいです!!レースクイーンやってみたい!!」と意気込んでいる。

なおBlu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録している。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。